• Blogimage

ライトランゲージってご存知ですか

皆様お元気でお過ごしでしょうか。ライトランゲージって時々目にする言葉だと思いますが、ご存知ですか。ラエ・ラエル博士も宇宙語と呼ばれる、光の波動みたいなものが降ってくる時があるそうです。はっきり光の文字の意味は分からないけど、今回は明るい意味の光だとか、そういうことは感じたりするそうです。光の波動が多い日もあるとか。不思議ですね。

ラエ・ラエルから送ってきたある日のライトランゲージを紹介しましょう。お洒落ですね。lightlanguage (002)

 

 

 

当社のオーダーメイドのDVDのセットには、個人の運命分析カルテが付いています。この分析はリーディングの結果ですが、これも上から降りてきて、その個人のもって生まれたもの、これからの運命分析とアドバイスが書かれたものです。

英文ですが、日本語の翻訳分を付けており、この分析を人生の指針としているとおっしゃるお客様もいます。当社だけのサービスです。DSC_1162 (2)

ラエ・ラエルがあなただけのパワーカードを選んでくれます

DSC_1165 (002) (1)

オーダーメイドDVDには下記のセット+スマホで使えるダウンロード版(プライベートのVimeoの動画)が付いています。スマホで、いつでもどこでもラエラエルのエネルギーを浴びれます。

 

InkedDSC_0284_LI-576x1024

新しい景色が見えるまで、もう少しの辛抱ではないでしょうか。  

ラエ・ラエル公式サイト (beautydreams.info)

                            田中真由美