• Blogimage

入国制限が緩和、ゴールドコーストからの情報

みなさま元気にお過ごしでしょうか。

先日、ラエラエルから新バージョンのDVDが送られてきましたが、チェックのため1回DVDを流しただけで、何だか目がすっきり。改めてラエラエルのエネルギーの凄さを感じました。ご興味のある方はぜひ自分のパワースポット作りにラエラエルのエネルギーをお使いください。

日本では入国制限がほぼ撤廃されました。コロナ前に戻ったようですが、ラエラエルが住むゴールドコーストはどういう感じなんでしょうか。

下記は現地でリアルエステート業を展開する田中氏のゴールドコースト情報です。

=================================

田中氏情報

さて、日本の入国制限緩和のアナウンスがオーストラリアで、9月下旬に報道された瞬間から、年末年始の日本行きの飛行機は恐るべき速さで席が埋まっていき・・料金も上がっていき・・オージーのスキー熱が最高潮なんでしょうか、12月後半の

●ジェットスターのゴールドコーストー成田間の片道運賃は、エコノミーで約2,000ドル前後・・・

●カンタスに至っては、ブリスベンー羽田間の片道で、エコノミー約4,500ドルと、驚きの価格です。

しかも席数が残り少なくなっています・・・

また、オーストラリアポストは、海外からの荷物に禁止品が増加していることを受けて、国際郵便の“船便”での手紙や小包みの受付を10月1日から停止していますのでお気をつけ下さい。

*航空便は大丈夫です。

これは一時的な措置で安全確認後に解除する計画とのことです。

コロナが落ち着いて、入国制限等が緩和されだすと、様々な問題や課題があふれて、落ち着くまで少々時間がかかりそうですね。

=================================、

なるほど、なるほど、海外の方はこの時期は円安を享受できますね。でも日本人としては、なかなか厳しい側面もありますが、いかなる時も楽しむ気持ちは大切ですね。

                          田中真由美