• Blogimage

特別企画 One Question Readingのサービスを開始しました

 

RaeRael_HP4_O

yjimageXJ4NGUA9

 

今日は天皇陛下の即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」が皇居の宮殿から赤坂御まで予定されていますので、 沿道では溢れんばかりのものすごい人がパレードを待ちわびています。お天気も良く、本当におめでたい日です。

さて当社は、このたび★特別企画★ One Question Readingのサービスを開始します。ラエ・ラエル博士のリーディングをご希望される方が多く、こうした特別企画が誕生しました。これまで日本でも、オーダーメイドのDVDをお求め頂いた方に運命分析をお付けしていましたが大変好評で人生の指針にする方も多く、色んな質問に対してラエ・ラエルのリーディングを願う声も多かったので、One Question Readingというリーディングサービスを始めます。

◇一つのご質問に対しラエ・ラエル博士があなたをリーディングしてお答えします。英文+日本語の翻訳文

◇ 付録:LIFE BALANCEモジュール(見ることで非常にポジティブなエネルギーが増大し、心身を活性化させる特殊な図形):ラエ・ラエル博士があなたに合うモジュールを選びます。あなたにはどういうモジュールが選んでもらえるでしょうか。

LIFE BALANCEモジュールは、科学者が開発した心や身体にプラスのエネルギーを与えて整えてくれるので、癒されます。夕方にモジュールを見ると睡眠のリズムにも良い働きをします。

モジュールはオリンピック選手や医療の現場でも使われており、治癒力を上げてくれると科学者が認めています。

ラエ・ラエルのリーディング&モジュールがみなさまのお役に立つことを心から願っております。

★特別企画★料金は15.200円です。

 

ラエ・ラエル公式サイト

https://www.beautydreams.info/                                      田中真由美