• Blogimage

緊急宣言、我慢の時です。

picture-for-setsumeisho (002)

こうした事態になりましたが、みなさまお元気でしょうか。今日、7都府県を対象に緊急事態宣言が出されました。事態はSocial Distance、社会的な距離を置くという違う段階に入ってきました。そうは言っても、お仕事で電車などで通勤されたり人と接触するお仕事をなさってる方は多いものです。
どうかご自分のできる範囲で自己規制をし、元気にお過ごしいただきたいと思います。東京都の医師会の会長はfacebookで6週間頑張りましょうと呼びかけています。

 

コロナにかかったら飲んでいけない薬をフランスの厚生大臣が発表しています。

イブプロフェン(非ステロイド性の抗炎症薬に属する)の使用は既にかかっている感染症を悪化させ合併症を伴わせる可能性があるようです。市販薬のパブロン、イブなどに入っています。

免疫力を上げる食事、睡眠、、、規則正しい生活習慣を心掛け、そして家に引き篭もりがちな時なので、お天気の良いときは、太陽の光を浴びたいものです。紫外線には殺菌作用があります。

みなさん忍耐が必要な時期ですが、くれぐれもお体を大切になさってください。みんなで乗り越えましょう。

(当社のDVDやダウンロード盤をお持ちの方は、こうした中だからこそ、ラエ・ラエルのエネルギーはずっと浴びてください。アルケミーもそうですが個人のエネルギーの活性化を高め、気分を変えてくれます。)

ご質問には随時受け付けております。HPの問い合わせ窓口からお問い合わせください。

 

田中真由美