• Blogimage

『オーバービューエフェクト』

皆様元気にお過ごしでしょうか。今年も余すところ数週間足らずとなりました。コロナの規制もほとんど撤廃され、コロナ前の活気が戻りつつあります。ラエラエル博士も、規制が撤廃されたオーストラリアのゴールドコーストで精力的に活動しています。気候が日本と真逆で、オーストラリアは今とても暑い時期です。

先日、私も久しぶりに趣味の裏千家インターナショナルのイベントが新宿の「柿傳」であり、講演や食事会に参加してきました。茶室の壁の一角には本席の軸とは別に川端康成の「愉快」というお軸が掛かっていました。川端康成は、素晴らしい美術コレクターでもあります。この数年コロナ禍で愉快とは言い難かった時期でしたが、やっと私の知り合いの経営者達も、フランクフルトの見本市に自社商品を出品したり、シンガポールで器の展示会を企画したり、多くの人が新しい景色を見るために精力的に行動し始めています。

この『オーバービューエフェクト』とは、宇宙飛行士が地球を宇宙から眺めるように、客観的に物事を見るということで、それを彼らは、OVERVIEW EFFECT(概観効果)と呼ぶようです。誰しも同じ場所にずっといて同じことの繰り返しでは、脳は活性化しにくくなります。

最近は、脳科学は非常に進歩して、脳の働きがいかに身体に影響を及ぼしているか、次々に明らかになっています。ラエラエル博士は、20年以上も前から脳について研究し、そこから生まれたのが、波動をDVDに収めることでした。良く、博士は「脳をだます」など言っていましたが、博士のエネルギーを浴びることは、正常な波動を脳に取り込み活力を与えます。

新年に向けて、新しいチャレンジをしたい方には、新しい時代のエネルギーはいかがでしょうか。

大人気のラエラエル博士のオーダーメイドのDVDはこちらからどうぞ。↓運命分析、パワーカードが付いています。

表参道の交差点のカルティエのクリスマスツリー。横のビルのQRコードが目に付きます。

オーダーメイドのヒーリング・エネルギー DVD版 :005:エイジレスウーマンYahoo!店 – 通販 – Yahoo!ショッピング

                           田中真由美

Tags: , ,