• Blogimage

G7広島サミットの一日目が終わる

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。東京も数日前は暑い夏日で、銀座に出かけたら、ノースリーブの外国人を何人も見かけました。でも今日は雨模様で少しひんやりとしています。雨が上がった広島ではG7広島サミットが開催され、核廃絶から生成A1まで七カ国の首脳が話あっています。

さすが、米国大統領専用車ビーストの車列には、広島でも歓声が上がったとか。以前はアメ車は燃費が悪いと人気がない時期もありましたが、また最近キャデラックなど目に付くようになって、やはり強いアメリカのイメージが日本でも定着しつつあるからでしょうか。

最近よく言われるように、日本はビッグマック指数で中国、韓国、タイと多くの国に追い越されている現実があります。指数には問題もあると言われてますが、ビッグマック価格ランキングで、2022年には日本は33位となっていたとか。ちょっと残念ですね。

さて、ラエラエル博士が言うには、2020年から世界のエネルギーはすべてガラリと変わったようで、最近の博士のDVDに入っているエネルギーも時代に即したエネルギーに変わったようです。お求め頂いたお客様から、大変エネルギーが強くなったと好評です。本当に良いエネルギーをDVDに封じ込めてくれています。ご興味のある方は、どうぞご検討ください。

田中真真由美

Tags: