• Blogimage

ラエラエル博士の透視能力

みなさま、お元気にお過ごしですか。先日、ラエラエル博士とお電話で話ました。昔から変わらないキレイな通る声ですが、博士は人の声を効くと健康状態も含めて、どういう人かすぐ分かるようです。確かにラエラエルは聡明そうなエネルギーのある張りのある声をしています。お電話でお客様の要望を色々話せました。

当社のお客様は、今転職を希望しているとか、引っ越ししたいとか、豊かになりたいとか色々な願望をお持ちの方がいらっしゃいます。そのためにオーダーメイドのDVD(スマホ用のダウントード版も同じ)には博士が透視した運命分析もセットで付いています。

それをよく読んで頂き、PCやスマホを使ってラエラエルのエネルギーを浴びるとより効果的です。ストレスを感じやすい時期ですので、DVDなどをお持ちの方は意識的にお使いください。

今日のニュースでは緊急事態宣言が人口の75%を占めるとか。なかなか出口が見えず医療従事者の方々の疲労も大変なものがあると思います。が、パラリンピックを見ると人間の力の素晴らしさに希望を勇気をもらい、やはり拍手を送りたくなります。開会式の布袋寅泰さんのギターも力強かったですね。今回の開会式はテーマがしっかり感じられ、素敵な開会式を世界に発信できて本当に良かったと思います。コロナがピークアウトに近づいていることを祈りたいものです。   田中真由美 krasa