• Blogimage

像の置物は運気アップ?

 

みなさまお元気にお過ごしですか?先日のローマ教皇フランシスコの「私にとって今日、第3次世界大戦は布告されている」という発言はまさに戦争の現実に目を背けたい私たちにとって、大きな警鐘ではないかと思います。

世界はコロナ禍から段々日常を取り戻し始めて、今度は新たな天然痘であるサル痘の被害が広がりつつあっても、ビルゲイツが予言したようにコロナは今年中ごろから大分下火になっていくのではないでしょうか。

そういう中、自分に勇気やパワーを与えてくれるモノを身近に置く人も多いはずです。パワーストーンや置物、またラエラエルのような特殊なパワーに助けられている方も多いことでしょう。

以前、ラエラエルから玄関に 観葉植物「金のなる木」を2本と像の置物を部屋のあちこちに7個起きなさいとアドバイスされたことがあります。金運?運気向上のためですが、今思えば効果があったような気がします。

私の知り合いの東京の法人会青年部の会長をしていたイケメン社長のラインにインド の 神様 ガネーシャの画像が貼られ「ツイてるツイてる!」と引き寄せの言葉が書かれていました。こんなにすべて揃って人望がある人もさらに幸運を引き寄せているのかと、ふと関心したことがあります。パワーのあるモノや言葉の力で、運気をさらに上げていきましょう。   田中真由美krasa