• Blogimage

東京五輪・パラが閉幕

みなさまこんばんは。今回のオリパラは開催までに険しい道のりがあり、関係者の方々は本当に大変な思いをされたと思います。コロナ禍での開催で色々異論もあるかと思いますが、今回の大会は、開催の意義のある、勇気と感動を与えてくれる素晴らしい会だったと思います。お天気まで味方してくれて、開会式、閉会式も無事に終わり、都民としては嬉しく思います。小池知事も豪華な着物を着たり、三宅イッセーのドレスを着たりと、世界に向けお洒落を配信しました。

頂点のアスリートの技、しかも色んなハンディを背負った人たちが、あそこまで頑張っている姿は、感動しかありません。

ラエラエルが、願望達成のオーダーメイドのクライアントをリーディングする際に良く言うのは、自分で自分をブロックするなということです。自分で自分の可能性を抑えている。直截な言い方ですが、金運アップを願っているのに、心のどこかにお金を大きく稼ぐことを悪だと思っている、、、そういう自分をブロックする感情があればうまくいかないようです。ブロックする感情を外す。とりわけオリパラのアスリートを見てると、自分で自分の可能性を抑えていない人たち。そんな素晴らしい感動がありました。

自分の天井を高くする意味でも、コロナ禍でなければ、子供たちに生で見せる価値があったと思います。

次回は、先日ラエラエル博士がこの時期に良いと送ってくれた特殊なお茶のレシピを紹介します。mas2020

お疲れ様!ミライトワ(Miraitowa)とソメイティ(Someity)。

               田中真由美