• Blogimage

魔法の言葉

皆様お元気にお過ごしでしょうか。コロナは、まだ感染者が増えていますが、3カ月周期で終息しているようで、3月頃には終息と言われています。今週あたりがピークという社会学者グループのAI予測が当るように期待したいものです。

ラエラエルは良くアファメーションを意識の書き換えのために、お勧めしています。当社のオーダーメイドのエネルギーの商品には運命分析を付けていますが、人によっては特定のアファメーションを唱えるようにアドバイスしています。自己催眠のように潜在意識に働きかけます。

これとは少しとらえ方が違いますが、インカンテーション(繰り返し自分に言い聞かせる言葉で全身を使って前向かせる方法)を使うのも潜在意識に働きかけ現実化させる作用があると言われています。私もお会いしたことのある大富豪のインカンテーションはこういうものでした。

「私はリーダーである。神に導かれながら、私は私が会うすべての人に祝福を与え。彼らの人生に貢献している」

「無限の財産が苦労もなく私の人生に流れ込み、神の偉大なギフトの数々がつねに私の人生において流れる」picture-for-setsumeisho-002

この時期、潜在意識に影響を与える言霊も味方にしましょう。自分に合う言葉を考えてみたらいかがでしょうか。

 

 田中真由美