• Blogimage

慢性疾患のある人のための重要な情報。

東京もいよいよ外出自粛が開始されました。お花見の季節にここまで深刻な事態になるとは思いませんでしたが、みなさま少し忍耐が必要ですね。でも自宅で趣味の時間を持つのもいいかもしれませんね。前向きに明るくまいりましょう。

ラエ・ラエルのDVDやアルケミーをお持ちの方は、細胞が活性化されるので、運動不足の方は特にこの時期ぜひ意識してお使いください。

yjimage

健康情報をシェアしたいと思います 

 サイトの自動翻訳文なので、読みづらいところがあるのは、ご了承ください。

ーーーー

新型コロナウイルスのリスクが最も高いのは誰ですか?

慢性疾患のある人のための重要な情報。

ピルを服用している女性の肖像画。

グイドミースゲッティイメージズ
  • コロナウイルス(COVID-19)が広がり続けているので、人々はウイルスから深刻な症状や合併症を発症するリスクを誰かに正確にもたらすことができるのかと疑問を抱いています。
  • 専門家は、免疫不全とは何を意味するのか、また免疫系を抑制することができる状態や薬物療法について説明します。

新しいコロナウイルスの症例数が増え続けているため(現在、世界で最大125,000人)、ウイルスの広がり方や感染の可能性について、多くの質問が寄せられています。専門家によると、これは人と人との接触で受け継がれる可能性が高いため、多くの企業が従業員に自宅での仕事を奨励しており、企業はスプレッドを制御するためにシャットダウンしています。

しかし、他者との接触を制限することは、あなた自身の利益のためだけではありません。若い成人はCOVID-19で深刻な病気になっているようには見えませんが、同じことが誰にとっても言えることではありません。高齢者や免疫不全の人は特に危険にさらされています。(参考:高齢者は必ずしも免疫力が低下しているわけではありませんが、高齢化は免疫系に影響を及ぼし、高齢は若くて健康な人と比較して感染を防ぐことができない可能性があることが研究により示されています。)

また、新しいコロナウイルスの症状は表示が遅いため、知らないうちにウイルスの保因者になる可能性があり、その場合、危険性の高いカテゴリのいずれかまたは両方に該当する人を危険にさらしますさらされる。

それでは、なぜ特定のグループがより危険にさらされているのか、そして免疫不全は実際には何を意味するのでしょうか?ここでは、モンタナ州立大学の微生物およびウイルス感染研究者であるEmma Loveday博士が、あなたが知る必要があるすべてを説明しています。

最初に、コロナウイルスを「捕まえる」リスクが最も高いのは誰ですか?

人間は以前に新しいコロナウイルスに直面したことがないので、それに対する免疫反応を構築した人はいません。基本的には、手段の誰もが等しくなる危険性があることになっ小説コロナウイルスを、しかし誰もが症状を持っているだろうか、同じ程度にウイルスによって行うこと。

免疫不全の人は、COVID-19に感染するリスクは高くありませんが、COVID-19による死亡などの重篤な症状を発症するリスクは高くなります。

では、免疫不全とはどういう意味ですか?

簡単に言えば、免疫不全(または免疫抑制)であることは、免疫系が弱まっていることを意味します、とLovedayは言います。「それはあなたが効果的な免疫反応を[持つ]能力が低下していることを意味します」と彼女は言います。

それは本質的に免疫能力があること、または体が脅かされていると感じたときに体を保護するための正常な免疫応答を持っていることの反対です。免疫不全の人は、病気になりやすく、病気が長く続き、さまざまな種類の感染症にかかりやすくなります。

免疫不全状態になるのはどのような条件ですか?

世界保健機関(WHO)の調査によると、高血圧、糖尿病、心血管疾患、慢性呼吸器疾患、癌などの慢性疾患を持つ人々は、COVID-19に関連する重篤な疾患と死亡のリスクが最も高いです。

そのリスクがどれほど大きいかを見てみましょう:中国の1,590人の患者を対象にした研究によると、COVID-19に感染している患者は、慢性疾患にすでに対処しており、基礎疾患のない患者よりも1.8倍高い確率で人工呼吸器を装着したり、死亡したりするなど、「悪い結果」。2つの慢性疾患のある研究の人々は、2.6倍の可能性がありました。 これらの数値は、少なくとも1つの慢性状態にある患者のほぼ20%の「悪い結果」に変換されたのに対し、慢性疾患のない患者の4.5%に比べて。

クローン病ループス、乾癬、関節炎など、免疫系に影響を与えるその他の状態も、新しいコロナウイルスによって発生する症状の重症度に影響を与える可能性があります。しかし、重度の疾患を発症するリスクは、個々の免疫抑制の程度によって異なる可能性があるとLoveday氏は説明します。たとえば、HIV / AIDSは、体内の感染と闘うT細胞の量を減らすことによって免疫システムを弱体化させますが、この状態の多くの人々は、彼らがもはや存在しない状態に免疫システムを高める抗ウイルス薬を服用していますはるかに高いリスク。

一方、ステロイドや免疫抑制療法(臓器移植や特定の自己免疫疾患の治療など)を服用している人は、効果的に作用する薬剤が免疫反応を低下させて臓器が拒絶されないため、リスクが高くなります。病気につながる自己免疫反応を減らすために。化学療法は免疫系の機能も低下させます。

免疫不全の人にとってコロナウイルスの症状はどのようなものですか?

Lovedayによると、最も一般的な症状は、発熱、疲労、咳、喉の痛み、息切れなどの呼吸器症状です。「(免疫不全の)症状は最長で20日以上続くことがあります」と彼女は言います。「これは誰もが長い間病気になるという意味ではありませんが、報告されたいくつかのケースは20日以上続いています。」

繰り返しになりますが、免疫系が抑制されている全員がウイルスにどのように反応するかは正確には不明です。合併症のリスクが高い場合でも、これらの重篤な症状が発生するかどうかは、実際にはケースバイケースです。

コロナウイルスに感染したことがあり、免疫力が低下していると思われる場合はどうすればよいですか?

「暴露されたと思われる場合は、医師に連絡して[症状を説明してください]と言います。「息切れに陥った場合は、すぐに緊急治療室に行く必要があります。」

免疫不全の人が重篤な症状を示すかどうかは、実際にはケースバイケースです。

臨床医は、自分の裁量で検査にアクセスできます。ただし、ラブデイ重症の疾患が存在しない限り検査を受けない可能性高い警告しています。

慢性疾患がある場合、または慢性疾患のある人と同居している場合、どのようにして自分を守ることができますか?

重度の疾患のリスクが高い可能性がある自分自身と一緒に暮らしている人々を守る一番の方法は、可能な限り社会的距離を隔て、頻繁手を洗い、手を洗っただけでない限り顔に触れないようにすることです。

彼女はまた、通常の消毒スプレーとクレンザーを使用して、使用頻度の高い表面(携帯電話やドアハンドルなど)を清潔に保つよう努めることを提案しています。CDCの最新のアドバイスによれば、症状が出た場合(免疫不全かどうかにかかわらず)、外科用フェイスマスクを着用して、咳やくしゃみから他の人を守ることができます。(ただし、健康なときにサージカルマスクを着用しても、ウイルスに感染するのを防ぐことはできません。)そして、気分が悪い場合は、細菌の蔓延を防ぐために、できるだけ家にいることをお勧めします。

免疫不全の人とスペースを共有する場合は、食べ物、プレート、調理器具を共有しないでください。残念ながら、抱き合ったりキスしたりすることは禁止されています。リスクの高い人は水分を補給し、十分な栄養を与え、十分な睡眠を確保することも重要です。そうすれば、ウイルスと接触した場合に体の準備を整えることができます。

サイトの原文はこちら

https://www.womenshealthmag.com/health/a31473784/who-is-most-at-risk-coronavirus-immunocompromised/