• Blogimage

newオーダーメイドのエネルギー

krasa

今年は丑年ですが、干支が生まれたのは、神様が元旦に挨拶に来た動物を12番まで順番に、一年間のリーダーにしようとしたからだ、という話もあります。

牛は、歩くのが遅いので前の晩から出発していたのに、門の前で牛の背に乗っていたネズミが、門が開くときに飛び降りたので、牛は2番目になったとか。

新年になっても、私たちはコロナの感染拡大に振り回されています。日本にも良い薬があるのに、どうして軽症者に飲ませないのか。色んな思いが交錯するわけですが、どこかにネズミがいて、どうも歩みが遅いのが日本のようです。東京だけでも数千人が自宅療養やホテルで過ごしていると聞きます。

目前に迫る医療崩壊を防ぐには、まずは一人ひとりが、うつさない、うつらない、という意識を強くもちたいものですね。

さて、当社のオーダーメイドのDVDは大変人気ですが、本当に色んな方が現状を良くするために、色んなエネルギーを希望されています。

そして、オーダーメイドのDVDをお使い頂いている方々から嬉しいご報告を数多く頂いております。

DVDのエネルギーを浴びるというのは、どういうことかといいますと、映像の下にエネルギーが重ねられています。つまりDVDで自己ヒーリングができます。

このコロナの時期、ヒーラーとの対面もなく力をもらうというのは、この時期に合っています。DVDでもスマホでも浴びることができます。

前にもエネルギーの浴び方もをご紹介しましたが、再度紹介します。

ーーーー

みなさん、エネルギーを浴びていらっしゃいますか?エネルギーは体を取り巻いているエネルギーフィールドに働きかかけます。そこを調整すると、心身の状態が改善されます。色んな気づきやサインが出てくるので、見逃さないようにしてください。やはりDVDから流れる波動をまず少しでも長く浴びるようになさってください。そして3週間流し、1週間休む、また3週間流し、そして1週間休むというサイクルが、前にも申し上げましたように一番効果が出やすい使い方です。このサイクルを大切にしてください。

ーーーーーー

ご興味のある方は、オーダーメイドのエネルギーをどうぞ。英文の個人の分析+日本語翻訳 パワーカードが付いています。

 

InkedDSC_0284_LI

                                              田中真由美