• Blogimage

new水の効能について

皆様お元気でお過ごしでしょうか。今日は水の効能について。ラエラエル博士も上質な水を飲むことを勧めていますが、2022年4月の Frontiers in Nutritionによると水の取りすぎもリスクが生まれることが分かっています。

水は体重×約35mlで目安の量を計算した方がよさそうです。目安として体重60㎏の人なら「60㎏×35ml=2100ml」

特に飲みもの、そして、食べ物から、多めに水分を摂取するように心がけることを勧めています。

水分が多い食べ物としては、トマトなどの野菜や果物がありますので、こういった食べ物を多くとっている人はがんになりにくいのかもしれませんね。

また、ご飯やおかゆ、スープ、シチューなどにも、水分は含まれていますのでバランスよく。

ー----

                                byラエラエル
腎臓、肝臓、血液の解毒・洗浄においては水に代わるものはありません。肌も透明感が増し、上質な水の摂取は、気分も良くなることでしょう。米ハーバード大学の研究グループの発表によると、4万7千9百人の男性を対象にした10年の調査によると、水分摂取量と膀胱がんとの関係を発表しています。それによると、コップ1杯の水を1日に6回以上飲む人は、1回以下の人に比べ、膀胱がんの危険率が半分程度だった、ということです。

あなたも、一杯の水を美肌と健康のためにどうぞお忘れなく。ただ、飲みすぎても水中毒などのリスクがありますので、適量飲みましょう。 

自然療法に精通しているラエラエルは、オーダーメイドDVDに付いている運命分析で、あなたの健康についてもアドバイスをしてくれます。

オーダーメイドのヒーリング・エネルギー DVD版 :005:エイジレスウーマンYahoo!店 – 通販 – Yahoo!ショッピング

      田中真由美

Tags: , ,