• Blogimage

ウイルスに負けないように!

みなさまお元気でいらっしゃいますか。このところ、大勢の方からお申込みを頂きまして、本当にお礼を申し上げます。

今、コロナウィルスの汚染が広がっています。PCR検査がなかなかできない方が多いようで、実際の感染者がどのくらいか分からないところが不安を増大させています。スーパースプレッダーの存在も分かり、市中感染が広がっているようです。自分でできるのは、人込みを避けたり、手あらい、うがい、、、ですが、やはり免疫力のある食物を摂ることも大切ですね。

インドネシアが感染者ゼロなのは、封じ込めがいいとか、カウントできる医療技術がないとか、もともと菌に強くなるような環境に住んでいるから、と言う方もいらっしゃいます。が、個人的に思うには、現地の方々は毎食小さな赤いタマネギを良く食べるとか。やはりそうしたことも免疫力アップに繋がりますね。緑茶、お抹茶なども殺菌力があるので、日常の食べ物にも工夫し良く睡眠を取る、これがまず基本ですね。

みなさま、くれぐれもお気をつけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

krasa

ラエ・ラエルからアルケミーの情報を一つ。

「今日、私はお客様と私のアロマアルケミーオイルに

関する以下の情報を共有したいと思います。

 

ハッピーハーモニーと呼ばれるアロマオイルは、

人生の終わりに近づいている非常に高齢者に最適です。

例えば、多くの日本人は家で非常に年老いた両親の面倒を見ています。

簡単な仕事ではありません。

このアロマオイルハッピーハーモニーは、

このような高齢者に使用するのに最適です。

クラウンチャクラがある頭の一番上で「1つのロール」を使用するのに十分です。

頭のてっぺんに毎日「1つのロール」を適用するだけで、

非常に高齢者が落ち着いて幸せになります。」

 

田中真由美